いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

しあわせな時間

先々週、逢えなかったからと

 

今週は2回♡

 

行く場所に必ず先客がいて

 

落ち着くまで40分くらいかかった

 

でも、いちゃいちゃできた

 

でも未遂に終わる

 

 

 

立つし

 

でも入り口でへにゃるし

 

私の入り口もどんどん狭くなるのか

 

未遂が続くと

 

乾いていくし

 

入らない

 

入れない

 

 

 

 

二人で切磋琢磨しながら

 

合体すべく

 

あーでもないこーでもないと

 

汗をかいたが

 

失敗に終わる

 

 

 

でも

 

指入れてもらったり

 

その喘ぎで硬くなったモノを入れようと

 

何度も試して

 

協力出来た(笑)

 

ゆったりとした空間で

 

愛し合わないから駄目なんだろうと

 

やはり彼はステキな人だった♡

 

 

 

もっと前戯してもらおうかな

 

べちょべちょに濡れてたら

 

入るかな

 

 

 

一緒になるために

 

これからのために

 

彼は体力作りをしてくれている

 

ゆっくり逢うために

 

考えていることもあるみたい

 

私とのことに

 

彼が努力してくれていることが

 

嬉しい

 

 

 

すごく幸せな時間

 

彼といる時間

 

永遠に手に入れたい

 

幸せになりたい