いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

大満足と自己嫌悪

彼と数時間だけ逢える約束

 

滞りなく

 

あまりネガティブにならずに

 

彼を愛することに集中できた

 

彼のほうがネガティブだった

 

 

 

彼は

 

家族のことで悩んでいたし

 

きっと

 

お金も娘さんに渡してるし

 

私に援助出来ないと

 

頼んでもないけど

 

そんなことを口にした

 

 

 

そんな彼に

 

愛をぶつけたところで

 

余計に苦しませるだけだったのではないかと

 

反省してる

 

 

 

実家に帰っても

 

連絡欲しいと言った

 

別れないと言った

 

私のこと、要る?と聞いたら

 

要ると即答するけど

 

これからの人生に私は要る?と聞くと

 

要るけど…モニャモニャした

 

 

 

家庭がバタついて

 

お金も無く

 

なかなか離婚出来ない

 

離婚出来るかさえわからない

 

でも、私を待たせてる

 

 

 

 

いっぱいいっぱいな中

 

私のことを想い

 

たくさん愛してくれた

 

 

 

 

彼の苦しみが

 

早く無くなるといい

 

私もいるときくらい

 

和らいで欲しい

 

 

 

 

硬くならずに

 

入れずに

 

そのまま入口で果ててしまい

 

ネガティブな彼

 

たくさん舐めて貰えたから

 

気持ちよくて

 

たくさん甘えた

 

充たされたよ

 

また、逢いたいな