いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

彼からの質問

よく

 

たまに聞かれる

 

オレのどこが良いの?

 

わかる

 

聞きたくなるよね

 

私も知りたい

 

 

 

人に対する対応に尊敬してる

 

責任感も強い

 

上司と部下だったときに

 

理想の上司だと思った

 

対人、接客って難しいけど

 

彼は皆から好かれる人

 

たぶん、皆わかるんだと思う

 

この人、ステキって

 

私が、接客はこうであるべき、

 

という感覚を超越してる

 

頼れる人

 

だから格好いい

 

そして何より

 

私に負けない熱量で

 

私を愛してくれること

 

重いとか言われがちな私の愛情

 

これまで思い切り愛することが出来なかった

 

彼は私を私よりも真摯に愛してくれる

 

真面目

 

誠実

 

そう

 

似てるんだ、私と

 

一緒にいたい

 

心地良い

 

安心する

 

それでいて

 

ドキドキする

 

そんな人

 

他には居ないから

 

唯一無二の人

 

それでいて

 

愛する人から愛されていないような

 

可哀想な人に思えて

 

私が幸せにしたいって

 

思うから

 

手離したくない

 

そばにいたい

 

一緒にいるだけで幸せだから

 

 

 

どうやって伝えようか

 

伝わるのかなあ