いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

(´;ω;`)うわ〜ん

彼からの着信に気付いたのは

 

その9分後

 

帰宅後で娘が学校に忘れ物したと

 

明日は運動会で

 

先に学校に連絡したら

 

今すぐ来てくれたら大丈夫!!と言われ

 

私が行ったら彼に連絡出来ないと

 

娘に父親に頼むと言い

 

二人が出て行ったのを確認し

 

車庫で彼に連絡した

 

 

 

この前

 

仕事後、彼が来るかもと少し待っていて

 

帰るときに彼の車とすれ違った

 

そのことを聞いたら

 

やっぱり気付いてくれていて

 

さらには、私に会いに来ようとしてくれていた

 

 

 

あぁあぁあ(ノД`)シクシク

 

 

タイミング

 

でも

 

無理しちゃうのは危ないし

 

今日は、電話でラブラブ愛を語り合った

 

週3回で電気掛けに行ってるとのこと

 

これも、私に逢うための口実だと思う

 

ようやく

 

配偶者の魔の手から抜け出せたんだね

 

夕方、一人で電気掛けに行ける

 

買い物も一人で行ける

 

 

 

こんなにたくさん

 

こんなに頻繁に連絡が来たり

 

逢いにきてくれるのは

 

すごい!!

 

 

 

これに満足して

 

現状を変えようとしなくなりそうで

 

こわいけど

 

 

 

二人のことを

 

たくさん話して

 

一緒になりたいよ

 

 

 

 

いつもありがとう

 

一緒に満月観たかったよ

 

もう少し早く

 

連絡くれたら

 

都合付けて出掛けるように準備しておくのにな