いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

信じる

彼の車とすれ違った

 

きっと

 

私に逢いに来ようと急いでいたんだ

 

彼のナンバー

 

急いでいないと

 

あんなスピードは出さないから

 

 

 

 

 

恋しくて苦しい

 

私と彼はツインレイ

 

私がそうなら

 

彼もそう

 

きっと

 

同じように恋しくて苦しんでる

 

 

 

私に逢えるのも僅かと

 

チャンスを作って

 

一ヶ月に一回じゃない

 

もっと

 

きっと、もっともっと

 

逢える機会を作ってくれているんだ

 

 

 

 

そうだと思う

 

そうだと信じる