いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

結局、恋しい どんどん苦しい

なんなんだろう

 

 

 

 

昨日、あれだけ

 

彼への暴言を吐いたのに

 

今は

 

彼が恋しい

 

 

 

 

一緒にいて

 

何なの?と

 

怒りや呆れなども感じたけど

 

好きなんだなあ

 

 

 

 

ツインレイ男性は

 

ツインレイ女性が

 

こわいらしい(笑)

 

ツインレイ男性は

 

自分に自信が無くて

 

素直な気持ちを出せなくて

 

天邪鬼らしい

 

見栄張りして

 

外交的と思うけど

 

本性は繊細で傷付きやすいらしい

 

 

 

 

これは

 

ネットで調べた一般論

 

でも

 

まんま、彼のことだ(笑)

 

 

 

 

 

 

もっと

 

私とのこと

 

真剣に

 

本気で

 

向きあってほしいなあ

 

 

 

 

 

あー

 

恋しくて

 

恋しくて

 

苦しくなってきた

 

 

 

 

彼と一緒になりたい

 

頑張ってよ

 

苦しいよ

 

早く早く

 

迎えに来てよ

 

待ってらんない

 

 

 

 

だめだ

 

恋しくて苦しい

 

 

 

きっと

 

彼も同じなんだ

 

私達は繋がっているから

 

苦しいよぉ