いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

一夜明けて

昨日

 

突然の彼からの呼び出し

 

その後、熱烈なキスからの

 

愛撫

 

果てた後の脱力状態の彼に

 

色々質問しちゃった

 

 

 

 

一夜明けて思うことは

 

彼と一緒になれる気がする

 

 

 

私は、必要?

 

必要

 

大好きで仕方ない

 

逢いたくて仕方なかった

 

 

 

死語らしいが

 

財テクを考えなきゃだ、とよく言う彼

 

何か起業することを提案された

 

そしたらまた一緒に働けるのかな

 

私は2番手で支えるのがいいな

 

 

 

彼は私との未来を

 

思い描いている、

 

 

たからこそ不安になる

 

 

 

彼の心配は

 

お兄さんの病状が思わしくないこと

 

私が、夫側の親類から責められて

 

針のむしろに立たされてないか

 

私を苦しめていること

 

子供たちのこと

 

実家に戻ること

 

いつかは別れるのかもしれないという恐怖

 

どうしたらいいのかわからないこと

 

お金が無いこと

 

私に貯金あるのか、ということ

 

 

 

私だけでは

 

彼の心配や不安を解決出来ない

 

相談に乗るとはいえども

 

 

 

 

彼も苦しんでいる

 

私よりも大人だから

 

その責任問題が多数あるから

 

 

 

 

次に逢えたら

 

ちゃんと話を聞いてあげたい