いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

不思議だな。

彼からの連絡が来なくなっちゃった

 

すぐに居なくなるわけじゃないと分かり

 

落ち着いちゃったのかな

 

急いで離婚しなきゃと

 

頑張ってくれてるのかな

 

 

 

 

期待は裏切られるもの

 

体調崩して

 

メンタル崩れて

 

ひたすらゆったり回復してるのかもね

 

私にそっくりのツインレイだしね

 

 

 

 

 

「心を壊してまで一緒にいることに、何の意味があるのかな」

 

「家の中でも外でも、その人らしくいてくれたらいい」

 

 

 

 

名言だ✨

 

 

彼に伝えたいな

 

 

 

 

 

 

「今すぐにでもお前のところに行きたい」

 

「新しい人生の一部に混ざれたらいいな」

 

「健診で、どこまで見せるの」

 

「またお越しください、だって。また来なきゃだな」

 

「キレイになって。新しい男でも出来たかと思った」

 

「引き継ぎは早く終わりそう?」

 

 

 

あの時

 

彼が放ったセリフに

 

むつけて膨れてるとき

 

彼は、私への愛情ゆえの嫉妬心が見られた

 

愛おしい人

 

でも、あの時の私は

 

受け留めてあげられなかった

 

 

 

 

9ヶ月も放置された私には

 

余裕がなかったし

 

彼のセリフが入ってこなかった

 

 

 

 

今ならわかるよ

 

彼の愛が

 

 

 

 

彼にまた逢いたい