いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

まちがいさがし

最近

 

電話占いをしてる

 

彼に逢えないから

 

私だけのチカラじゃ

 

引き寄せられないと悟るから

 

 

 

ただ、毎回悩みは解決するのに

 

モヤが明けない

 

だから、別の先生に視ていただく

 

そうすると

 

先の先生から聞いたことと違う

 

そうすると

 

モヤが増える

 

不安になる

 

だから

 

新しく別の先生に視ていただく

 

そうすると

 

やはり、先の先生方とまた違うことになる

 

だんだん

 

彼の、私と一緒になりたい気持ちに

 

疑いが生まれる

 

なんで?

 

どうして?

 

って、答えが欲しくなる

 

 

 

何が本当で

 

どこにまちがいがあるのだろう

 

 

一刻も早く

 

彼に逢いたい

 

ただ、それだけ

 

 

 

彼の気持ちが知りたい

 

私は

 

夫と離婚の話し合いを始めた

 

後には戻らない

 

先に進むだけ

 

そこに

 

彼が居てほしい

 

 

 

本気になって欲しい

 

真実が知りたい

 

それは

 

彼の心

 

彼のみぞ知る

 

 

 

彼に逢いたい