いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

引き寄せた?

本日は仕事

彼は

私の仕事場近くの道を愛車で走る

あれはきっと彼

絶対、彼だ

その瞬間

私は彼の車を見つけた




連絡しちゃいけないから

偶然の出逢いに掛けるしかなくて

それはほとんど

彼のタイミング

全て

彼が私に逢いに来てくれている




これまで鑑定を受けてきた

でもそれが

ウソかもしれないと

やめることにした



でもそれは

間違いなく私の心の支えでもあった

他力本願

運気を上げたり

運命を近付けたり

私には出来ないことだから

お金を払って

鑑定を受けてきた




悩みの相談もした

ちゃんと答えも返ってきた

そうやって過ごしてきたから

この3年間

乗り越えてきた




もうすぐ成就だとウキウキしながら

鑑定を止めたから少し不安にもなり

私にできることを、と

引き寄せの方法をしたり

彼に想いを馳せたり

言霊で彼が来ることを示唆したり

できるかぎりを行ってきた



私が

夫から離婚届を受けたことを伝えたい

これからの二人のことを話したい

彼の気持ちを知りたい

彼に甘えたい



だから

彼に逢いたい




エンジェルナンバーも

一日に何回も見る



もうすぐ成就

私のテンションを上げていく





さっき見た車は

彼だと信じてる




きっとまたすぐ逢える

彼も同じ気持ちだから