いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

味方はわたし

彼はツインレイ?

 

絶対そうだと思います

 

お互いに既婚者

 

年齢差は29歳

 

幾度もの困難があった

 

それでも

 

乗り越えてきた

 

魂は彼への愛を止めない

 

 

 

 

この間のデート

 

お互いに調子悪くて

 

今は後悔してるけど

 

あの時は

 

受け留め切れなかった

 

彼の愛を信じられなくて

 

悲しくて泣いていた

 

 

 

 

このブログに

 

毎日書いてきたから

 

心の変遷はわかるけど

 

波が幅広く

 

大荒れで過ごしてきた

 

不安が酷くなり

 

久しぶりに電話占いに手を出した

 

軽く1万が飛んで

 

溜め息が出るけど

 

視てもらって良かった

 

 

 

気持ちが晴れたから

 

前向きになれたから

 

 

 

 

これからは

 

私が彼の味方

 

彼を一人にはしない

 

彼の弱さも強さも受け留める

 

彼は私を諦めないから

 

愛して止まないから

 

 

 

総てを愛おしいと

 

寛大になれると思う

 

そうやって

 

彼を受け留めて

 

安心させてあげる

 

そして

 

悩みも受け留める

 

 

 

あとは

 

彼が勝手に動き出すから

 

信じて待つのみ

 

 

 

それがいい

 

私は彼と生きて行く

 

私が彼の理解者になる