いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

私がやること

彼と一緒になるために

 

私がやること

 

 

 

借金返済、からの

 

貯金

 

離婚

 

再就職のための勉強

 

片付け

 

現職の引き継ぎ

 

新居

 

再就職

 

 

 

一番難しいのが

 

借金返済からの貯金

 

 

 

悩ましい…

 

究極の選択をすべきか

 

長い目で見たときに

 

その選択が仇となるか

 

 

 

まずは、相談から始めようかな

 

 

 

彼から連絡がきたとき

 

本当に普通に対応したけど

 

じわじわと込み上げてくる

 

嬉しかった

 

そして不安になる

 

この先のこと

 

また、数ヶ月も

 

音信不通になるのか

 

彼に確認した

 

私から連絡はしない

 

彼のペースで待つしかない

 

また待たされるのか

 

 

 

次はいつになるのかな

 

せめて

 

一週間に一度

 

一ヶ月に一度でもいい

 

連絡さえくれたなら

 

逢えなくても大丈夫だから

 

 

 

心は折れない

 

でも

 

目標達成するために

 

スタミナが必要だから

 

彼を信じてるけど

 

彼の愛が欲しい

 

 

淋しい

 

苦しい

 

そばにいてほしい

 

 

でもこれはきっと

 

彼も同じ

 

 

私と彼はツインレイ

 

離れていても

 

心は一つ

 

二人は同じだから