いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

彼の夢

昨日なのか今朝なのか

 

夢に彼が出てきた

 

もとい

 

夢に出てきてくれるほど

 

私のことを想ってくれていた

 

と解釈したい

 

 

 

見慣れない車の中で

 

イチャイチャするのだけども

 

最終的に

 

彼はびちゃびちゃになる(笑)

 

キレイに拭いた後

 

何故か私の母の実家にいて

 

母の兄貴から声をかけられて

 

バレないかヒヤヒヤするという夢

 

 

 

 

何だったんだろう(笑)