いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

悪いことがつぎつぎと。

半年ぶりに逢った彼から

 

誕生日プレゼントにダイヤのネックレスをもらった

 

昨晩、入浴のための脱衣の際

 

ボタンに引っ掛かり

 

チェーンが破損した

 

 

 

スマホが壊れた

 

昼休みは元気だったのに

 

夕方、何をしても動かない

 

 

 

 

 

でも

 

最近、エンジェルナンバーを

 

かなりの回数目の当たりにしている

 

鑑定も順調とのこと

 

 

 

だから

 

悪いことが起きるのは

 

一気に良いことが起きる前触れだと思いたい