いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

どんどんイヤになる

逢えなくて

 

2週間

 

連絡もない

 

逢えてもない

 

これまで感じていた繋がりが

 

パタと感じられなくなった

 

 

 

不信感

 

不安

 

占いにお金かけられないのに

 

また占いをしたくなる

 

 

 

もう少し待ってみよう

 

と思い我慢

 

でも

 

ツライことばかりで

 

ストレスしかない

 

彼なんかキライだ

 

淋しさから

 

彼を否定的に追い詰める

 

信用出来ない

 

信じられない

 

キライ

 

どうせ忘れられてる

 

あなたが動かなきゃ

 

私から連絡しちゃだめなんでしょ?

 

放置しないでよ

 

無視しないでよ

 

2週間も連絡しないで

 

 

 

 

文句しか出ない

 

イライラ発散したい

 

毎日ストレスだ

 

 

 

上手くいかない

 

イヤになる

 

何で連絡よこさないのよ!!怒