いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

あなたへ

この間はデートの時間を作ってくれて

 

ありがとう

 

電話も逢瀬の時間も

 

あなたにしか作れないから

 

勇気と愛を持って連絡くれて

 

本当にありがとう

 

 

 

 

最後のあなたからの会話

 

愛してるからこそ

 

私の幸せを思うからこそ

 

身を引こうとするのかな

 

ある意味美学

 

でも

 

私には

 

かなり迷惑

 

 

 

 

私の人生をダメにしたとか謝るくらいなら

 

私を最後まで愛して

 

責任を持って

 

私を最後まで愛し続けることしか

 

私に対するお詫びは出来ない

 

身を引くことは逃げだよ

 

一番してはいけないやつだよ

 

 

 

 

私と出逢い恋に落ち

 

私と愛し合ったのだから

 

この先はもう一緒になるしかないんだよ

 

別れるなんて有り得ない

 

勿論、私を嫌いならそうすればいい

 

私の幸せを思うのであれば

 

別れることは選べない

 

 

 

 

あなたが選べる道は一つ

 

私と一緒になること

 

私のそばで

 

私を愛し続けることのみ

 

 

 

物質的なこと

 

周りからの評価を気にするのは

 

あなた自身の問題

 

 

 

 

価値観が違うことを直すつもりはないけど

 

私には

 

あなたの愛さえいただけるなら

 

平気です

 

 

 

 

 

でも

 

努力して

 

あなたの理想に近付けようね

 

 

 

 

あなたには愛が足りないみたい

 

私が溢れるくらいの愛を

 

あなたにあげるからね