いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

日々、反省しても足りない

私が直すべきところは

 

疑うこと

 

私が変わるべきところは

 

彼を信じてあげること

 

彼との未来を実現するために

 

やるべきことをやること

 

 

 

嫉妬に狂うときもある

 

仕方ないとは

 

どうしても思えないから

 

なんで?

 

どうして?

 

と抗うから

 

 

 

 

彼にも抗って欲しい

 

変わって欲しい

 

 

 

力強く

 

私との未来しか考えていないよ

 

と、言って欲しい

 

 

 

 

私がやるべきことは

 

身辺整理

 

休息

 

勉強

 

離婚届を書く

 

 

 

今は、それかな

 

 

 

 

でも

 

彼からの愛が欲しい

 

こんなに逢えないのは

 

久しぶり

 

これからもっと

 

逢えなくなるのに

 

 

 

悔しいな