いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

夏至

偶然だけど

 

疲れたから仕事を休んだ

 

午前中はずっと寝てた

 

新聞配達の仕事があると

 

睡眠を中断するからか

 

体力も消耗するからか

 

疲れが溜まりやすいみたい

 

だから

 

たまに「寝溜め」する必要がある

 

あと

 

精神的にもゆっくりしたかった

 

 

 

 

夏至

 

一年で一番日が長い日

 

スピリチュアル的にも

 

今日から運気が変わるらしい

 

 

 

彼とのことで

 

常に憂いが取れなくて

 

毎日悶々としていて

 

ずっと気持ちが落ちていた

 

今月からまた占いをしてしまい

 

ドツボにハマらないようにしたいのだが

 

今日は嬉しいことを言われた

 

 

 

今週中に

 

彼からの嬉しい連絡が来るみたい

 

なんだろう

 

楽しみになってきた

 

でも、すぐにモヤモヤが出てきた

 

私は、どうしてしまったんだろう

 

 

 

 

 

夏至のパワーも欲しいから

 

久々にウォーキングをしてきた

 

気になっていた掃除もして

 

布団も干したし

 

野花を摘んで生けたし

 

気分は上々なはずなのに

 

なんか

 

気落ちしているみたい

 

 

 

不思議だなあ

 

私はおかしいのかな

 

 

 

でも

 

彼は私と別れる気持ちは

 

全くないらしい

 

でも

 

彼に愛されてる実感がない

 

充たされない

 

これがモヤモヤの原因かな

 

 

 

 

体を動かして疲れたから

 

ゆっくり休もう