いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

生存確認完了

結論。

 

 

 

彼の自宅まで行ってきた

 

…少し訂正すると

 

彼の自宅の前を通り過ぎてみた

 

 

 

それだけで充分

 

生きてるな、と確認できたから(笑)

 

 

 

29歳

 

埋められない私達の差

 

いつ死ぬか

 

なんて、誰にもわからない

 

予想すらできない

 

寿命だけじゃないからね

 

 

 

ちゃんと除雪していた

 

車もあった

 

昨日の夕方くらいから降った分

 

雪は乗っかっていた

 

 

 

電話もない

 

メールもない

 

半年、音信不通

 

この季節は特に、心配になる

 

 

 

いつ実行しようかと悩んでた

 

実行してスッキリした

 

やるならやらねば

 

 

 

ようやく

 

私らしさが戻った気がする