いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

引き寄せた!!

昨日は、キレイな夕暮れだった

 

一等輝く星が本当にきれいで

 

思わず星に願った

 

「彼のことを引き寄せたい

 

 彼と一緒になりたい

 

 綺麗な夕暮れ空、輝く星を

 

 一緒に観たい」

 

 

 

鑑定師さんにメールを送ったり

 

星を眺めたりして

 

しばらく車の中にいた

 

 

 

駐車場に車が入ってきた

 

私の隣に止まった

 

 

まさか…と思った、そのまさか

 

 

 

 

彼が逢いに来てくれた

 

半年ぶりのことだった

 

 

 

 

絶叫したくなるほど驚いた

 

だって、今願ったばかり

 

半年も音沙汰無かった

 

死んだのかと思うくらい

 

市内に彼の存在を感じることはなかった

 

 

 

 

鑑定師の先生に言わせると

 

私から追ってはだめ

 

彼が追うかたちで

 

私たちはうまくいく

 

 

 

 

 

今までは

 

私が彼を追っていた

 

彼の車を見つけては

 

追いかけて捕まえていた(笑)

 

 

 

彼から来てくれた

 

ちゃんと

 

私のそばに来てくれた

 

 

 

 

配偶者の目を盗み出てきているので

 

いつものように長居は出来ない彼

 

 

 

それでも

 

濃密な時間を過ごした

 

 

 

誕生日プレゼント、と

 

ダイヤのネックレスをくれた

 

 

 

彼からのダイヤのネックレスは

 

毎日身に付けているものもあるから

 

通算2個め(笑)

 

年金暮らしでお金ないんじゃないの???

 

心配してしまうほどに

 

眩い輝きを放つダイヤモンド

 

なんでもらえたのか

 

つい分析してしまうのだが(笑)

 

 

 

待たせ過ぎたことへの懺悔の気持ち

 

3か月前の誕生日へのプレゼント

 

未来を約束する、という気持ち

 

誰にも渡したくない、という気持ち

 

すでに1つ首輪を付けているのに(笑)

 

もう一個首輪を追加されたわけで(笑)

 

 

 

 

そんなことも笑いながら語って

 

抱き締めてもらって

 

愛を語り合って

 

未来を語って

 

愛を確かめ合った

 

 

 

 

鑑定で、スピリチュアル能力を

 

高めてもらったら

 

 

 

 

本当に引き寄せの力が作動して

 

彼を引き寄せたみたい

 

 

 

 

集中して

 

もっといろいろなことを

 

引き寄せたい

 

 

 

少し気持ちが落ちていたのだけど

 

また少しずつ、やる気が湧いてきた

 

 

 

頑張れる

 

頑張る