いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

前進

鑑定を受けています

2年くらい経ちます



スピリチュアルなものなので

賛否両論あるけれど

あの頃の私は

もう自分の力ではうまくいかないと悟り

神にすがる想いで始めました




スピリチュアルなものだから

本当に良くなっているのか

正直わからなくて

借金してまですがりついてきたから

意地でも成就したいから

今もなお、鑑定との共同生活は

続いています






それが、新たな動きがあり




彼が成就のために行動するべく

その準備をしてくれている、とのこと




あ、もちろん

鑑定での出来事であり

視ている先生のオハナシ






でも、信じてます






その鑑定内容も

その鑑定師さんのチカラも





なにより

彼の愛を






彼は私の王子様だから

迎えに来てくれます






行動するのは大変だと思うけど

彼は王子様なので(笑)

できちゃうんです!!




そう信じて

私も頑張らないと