いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

ピンクムーンの奇跡✨

私に起きた奇跡




そう

彼に逢えました♡

も〜、半年ぶり!!






何より、タイミングが凄い奇跡!




彼は、会議

私は、残業



どちらも滅多にないもの

そして、そんなに遅くならないもの

それが

ビタリ!!

と重なった



これまで毎日朝から晩までバタバタで

それこそ、よく乗り越えたな、と

自分を褒めているところだけども





ピンクムーンは

パートナーシップ

愛情などの波動を促すみたい




本当の愛は

縛ることなく

自由であるべきもの




今の私達は

お互いの環境に縛られている

彼は特に自由がない



今日の出逢いが

きっとこれからの二人の未来に繋がる

そう、信じてる






二人で見た

ピンクムーンがとても綺麗で

これからも

彼と色々な景色を観たい

一緒になれるときを

魂が求めてる





月に感謝

神様に感謝

みなさんに感謝




今もなお

月の輝きがとても綺麗