いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

新聞配達をして

帰宅してから次に起きるまで

2時間くらい

また布団に入る



大概、寝坊してしまうのだが

今朝は目覚めが良かった



何より

彼が夢に出てきた♡



詳しいストーリーは不明だが

出先で逢う、というもの



ちゃんとスマホで連絡取りあって

居ない、と思っても

ちゃんと彼は待っててくれて



逢えたら、気持ちが溢れて

たくさんのキスをしてた(笑)

そのときの感触

目が覚めても覚えていた

それが、すごく意外で




夢って

私が単に彼を強く想うから

彼が夢に出てくるのではなくて



出てきた相手も

彼も

私のことを強く思ってくれてる

そんなときに夢に現れる

そんな風に聞いたから





今朝の夢は

彼も同じ気持ちだと

彼に愛されていると

勘違いではなく




だから嬉しくて

心が満たされた夢




でも満たされないのは

途中で起きたこと



もっと彼と触れ合いたかったなあ